05/18のツイートまとめ

gpce09

いやまぁ同人誌もそもそも大別すれば真っ黒ではあるんだろうけどさ
05-18 17:53

同人誌はまあ解らなくもないんだが、抱き枕カバーとかスマホケースとかアクリルスタンドとか、完全にグレーゾーン踏み越えちゃってるよなぁ…<RT
05-18 17:49

05/16のツイートまとめ

gpce09

いざブラを外すって段階になった瞬間カットが入って、次のシーンで既にオパーイが丸見えになってるAVはことごとく滅びればいい
05-16 00:15

05/15のツイートまとめ

gpce09

前回のカイジが「カードオープン!いよいよ決着か!?」でGW合併号と一週休載を挟んで再開したら内容が「カードオープン!いよいよ決着か!?」で今週分が終わって、別にもう一週休んでも良かったんじゃね、と思うこと暫し
05-15 15:54

05/14のツイートまとめ

gpce09

俺妹もエロマンガ先生も「このキャラにこういう事させれば盛り上がる」っていうのを前後の流れをやや強引にしてもズバズバぶっ込んでいく作りだけど、その打率が高いのが恐るべきところなのだわな…
05-14 01:08

ルリアはともかく、グランも知識として「海(もしくは湖)」を知らないのか
05-14 00:24

ロリに更にロリを掛けたイオちゃん…
05-14 00:16

ウルトラオメガレア・イオちゃん
05-14 00:13

これダメージ半減しねぇ? #グラブル #ゲーム脳
05-14 00:12

05/13のツイートまとめ

gpce09

投げキッスに至るまでの反応とその後のトークの内容で女子力溢れていたユッキがヤバい
05-13 23:44

プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
ブログから直接来られた方は
是非こちらへ↓

PEACEKEEPER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる